1月終了!

始まったばかりのはずの2014年ももう1月が終わりました!

しかし、もう1年の12分の1が終わってしまったのですよね!
なんだか時間の流れをものすごく早く感じてしまいます;

今月は何と言うか悪くはないけど煮え切らない感じでしたね!

このところ毎月そんな日々を過ごしてる気もしますが、
以前に比べたらやや上向きになってる印象はあります!(=゚ω゚)

このあたりは冬だからというせいもあるでしょうけども!

早く春になって、梅や桜の花を楽しみに行きたいものです!
冬場はどうしてもあまり積極的に出かけなくなりますし;

でももう2月ですし、春もだんだん近づいてきてますね!

ネット上ではとにかくbotにかかりっきりでしたね;

bot運用に使うツールの仕様から一度の登録できるのは
最大で700曲(700ツイート)までとなっているですが、
最初に登録した700曲がそろそろ終わる頃だったのです!

なので、新しい700曲を選んでYoutubeのアドレスを貼って、
それをバランス良く並べ替える必要があったのですが、
今月はその作業がずいぶんといそがしかったですね!

1日4曲なので、700曲で半年弱ほどは大丈夫なのですが、
「その作業はラスト1ヶ月ぐらいからやればいいか」と
のんびりかまえていたら後半にずいぶんと追われました;

また前回は曲の並びのバランスが悪かったのですよね;

有名なものが連続しすぎたり、逆に無名なものが続いたりと、
並び替えのプログラムも新たに作り直す必要がありました!

プログラムの流れはあらかじめ思いついてはいたので、
実際にプログラムを組むのは1日ですぐに終わりましたが!

これでかなりバランスのいい並び方になってくれました!(●・ω・)

さらに次の700曲は暇なときに少しずつ選んでおきます!
1ヶ月前になってあたふたするのはさすがに嫌ですし;

さて、このブログからのリンクを1件追加しました!(`・ω・´)

べたろおさんの「べたろおの大阪ラーメン備忘録。」です!
右下の「リンク(ラーメンブログ)」に追加しています!

というか、数ヶ月前からリンクを貼ろうと思っていて、
月末記事のときに貼ってそれを報告するつもりでしたが、
毎回そのことを忘れて延期になってしまってたのですよね;

べたろおさんは行動範囲が大阪の北のほうになっていて、
自分は南が多いのでこのあたりはけっこう対極的ですね!

自分ももっと北のほうにも行ってみたいのですけども!

ではでは、2月もどうぞよろしゅうお願いいたします!(゚x/)モキルッ

二上山の頂上で出会ったバッタさん

にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ ブログランキングならblogram

テーマ : ひとりごとのようなもの | ジャンル : 日記

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

/ ある事件の記録ブログ版
Copyright © He can eat anything but himself! All Rights Reserved.