吉野家のお皿

記事にはしてないですが、ちょくちょく吉野家に行きます!

一応ほかの牛丼店にも何度か足を運んでみたのですが、
やっぱり自分は吉野家の味が一番合っているようです!

そのため今では牛丼は完全に吉野家一筋となっています!(●・ω・)

さて、そんな吉野家でスタンプサービスをやっていました!

期間中に7杯食べると吉野家のオリジナルグッズか、
牛丼の並盛を無料で一杯だけ食べることができます!

こういうときはいつも並盛の無料を選んでいたのですが、
一度オリジナルグッズをもらってみるのもアリと思い、
茶わん・お皿・マグカップからお皿を選んでみました!(`・ω・)+

吉野家のお皿(箱)

吉野家の伝統を感じさせる渋いデザインの箱となっています!
お皿ということで、けっこう平たい感じの箱になってますね!

この渋い箱からどんな感じのお皿が出てくるのでしょうか!(゚◇゚)

吉野家のお皿

おっと、これはずいぶんとかわいらしいお皿じゃないですか!

ゆるいというか、ほのぼのとした雰囲気のデザインですね!
最近流行のゆるキャラ系ということもできそうですが!

お皿はプラスチックではなく陶磁器製となってるので、
安っぽい感じはなくてけっこうしっかりとしてますね!

大きさ的にもちょうどよく、これなら実用性も高いですね!(=゚ω゚)

ちなみにキャラは右上が牛をモチーフにした「よっぴー」、
左上が卵の「エックン」、左下が玉ねぎの「オニィ」、
最後に右下がしょうがの「ジンジー」となっています!

自分の大好きな七味はキャラになってないようです!
七味はキャラ化するのが難しそうなのでやむなしですが!

ちなみにいつもはノーマルの牛丼ばかり食べてますが、
最近になって牛焼肉丼や焼鳥つくね丼も食べてみました!

そしたらこれはこれでなかなかいけると思ったので、
ブログのほうでも食べた感想を書きたいと思います!

これからも吉野家には定期的に足を運ぼうと思います!(゚x/)モッキリー

【関連記事】
吉野家 焼鳥つくね丼
吉野家のお皿
吉野家 焼味豚丼 十勝仕立て
吉野家 牛鍋丼
吉野家七味 最終決戦
牛丼 Part2
吉野家の牛丼はこう食べる!

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ おうちごはんランキング このエントリーをはてなブックマークに追加
(クリックしてくださる際にはCtrlキーを押しながらすると非常に楽です。)

テーマ : B級グルメ | ジャンル : グルメ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog
/ ある事件の記録ブログ版
Copyright © He can eat anything but himself! All Rights Reserved.