3月が終わりました!

春を届けてくれた3月も今日で終わりとなりました!(=゚ω゚)

やっぱりこうして暖かくなるといいものですね!

も楽しめましたし、桜も少しずつ咲き始めていて、
いつものわくわくするような季節がやってきてます!

梅も桜も毎年どこかに見に行ってはいるのですが、
やっぱり見に行くと気分がほんわかとしてきますね!

4月にはもちろん造幣局の桜も見に行ってきます!(`・ω・´)

それにしても今月はなんだかずいぶんと忙しかったです!

やらないといけないことがたまっていたというか、
そういった用事をこなしてるうちに終わりましたね!

その用事の一環としてパソコンも新しくしましたが、
そのおかげで速さなどがかなり快適になりました!(●・ω・)

前のパソコンも買ったときは快適な印象でしたが、
時間が経つにつれて重く感じるようになりましたし;

新しく発売されるパソコンの機能が向上するにつれて
いろんなツールもそれに合わせて発展していくので
古いパソコンだとだんだん重くなってくるのですよね!

自分の場合は主要なデータは外付けHDDに入れてるので、
パソコンの移行の際も作業はずいぶんと楽にできますね!

必要なソフトをダウンロードすれば移行がほぼ済みますし!

ちなみに外付けHDDが壊れると悲劇的なことになるので、
予備のHDDにも全く同じデータを入れるようにしています!

2つとも同時に壊れてしまったらもう泣くしかないですが(゚◇゚)

古いパソコンはオフライン専用として残しておきますが、
何かいい使い道でもあったりすればいいんですけどね!

今のところは新しいパソコンは不満はほとんどないですね!

ラーメン関連ではやはり「ふく流らーめん 轍」ですね!

3月18日に開店してから2週連続で訪問してますし、
他に用事がなければ今週も行こうと思っています!

Junk Storyで店長を務めていたダルマさんということで
期待度はもともと高かったですが、それ以上でしたね!

アイデアも満載でさらに安定感も感じさせる仕上がりで、
しかも今後もいろんな新メニューも期待させてくれますし、
これはこれからも定期的に足を運ぶお店になりそうです!(*゚ー゚)

また今月から活動範囲が徐々に広がりつつありますし、
未訪のお店にも積極的に足を運んでいきたいですね!

今月は全部で12杯と、自分としてはけっこう食べましたね!

3月はなかなか充実感のあるいい1ヶ月になりましたが、
4月は桜を観るのも含めてさらに楽しみな月になりますね!

ではでは、4月もどうぞよろしゅうお願いいたします!(゚x/)モキュッ

大阪城梅林 2014 前半 Part1(豊後 その1)
スポンサーサイト

にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ ブログランキングならblogram

テーマ : ひとりごとのようなもの | ジャンル : 日記

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

/ ある事件の記録ブログ版
Copyright © He can eat anything but himself! All Rights Reserved.