11月が終わりました!

今日で11月も終わりということになりました!(=゚ω゚)

ここ数ヶ月は日々のやるべきことをこなしているうちに、
気がついたらその月が終わっているという印象が強いです!

それはそれで充実していると言うことはできるのですが、
無駄な時間みたいなものも少し欲しく思ったりもしますね!

単に自分の時間の使い方が良くない面もありそうですが!

そして月末になると「もっとラーメン行きたいなぁ」と
思いながら次の月を迎えるのも定番となっています!

今月は9回と回数としてはいつもよりはやや少ないですが、
営業再開したごん太、ひさびさに訪問した出戸の一帆と、
そこそこ収穫になるような訪問もあったりはしてますね!

来月は12月と完全に冬モードへ入っていくことになりますが、
どうしてもこれがいろいろとネックになってくるのですよね;

自分の場合は移動手段に自転車を使うことが多いので、
寒くなると必然的に行動範囲が狭まってしまいますし(;゚◇゚)

それでもそれなりにちょこちょこ開拓していきます!

12月から1月にかけてはイベントがいろいろ多いですが、
1月の途中あたりからの冬がいつも長く感じるのですよね;

12月と比べて寒さもさらに厳しさを増していきますし、
新年の浮かれムードも消えて日常に帰ってくる感じで
毎年春を待ち遠しく待っているという印象があります!

何か自分でイベントを作ればいいのでしょうけども、
冬は夏と比べても行動が億劫になるタイプですしね;

逆に夏はけっこう出かけたくなったりするのですが!(●・ω・)

それまでに何か一ついいアイデアでも考えてみたいですね!
でも、1月から2月にかけてちょっと忙しくなりそうですが!

ブログのほうはいつもどおりの1日1記事ペースなのですが、
最近ちょっとカップ麺記事の在庫が枯渇してるのですよね;

カップ麺そのものはたくさんキープしているのですが、
食べるペースがちょっとゆるんでるところがあります!

気になる新作が多いのでちゃんと消費しないとですね!

来月はそこも含めて何とかしていきたいと思います!(`・ω・)+

ではでは、12月もどうぞよろしくお願いいたします!(゚x/)モキン

長居公園 植物園(2013年)より

にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ ブログランキングならblogram

テーマ : ひとりごとのようなもの | ジャンル : 日記

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

/ ある事件の記録ブログ版
Copyright © He can eat anything but himself! All Rights Reserved.