移動しました

陸の生きものクッションさんが移動していました!

陸の生きものクッション 2010年1月パート2

でもその2日後にはまた通路側に戻ってきていて、
しかも数が微妙に増えておりました(*゚◇゚)

海の生きものクッションさんのほうが好きではありますが、
陸の生きものクッションさんが登場しただけでも、
このスーパーに来る楽しみが増えるというものです!

それにしてもかえるさんの目がつぶれて苦しそうですね!
ライオンさんは顔だけでものすごい存在感があります!

というか、顔の存在感ばかりが強いとも言えますが!w

これからもまったりとクッションさんたちを楽しみます!(*・ω・)ゝ

【関連記事】
クッションさん記事 総合メニュー

コメント

 
>サンクチュアリ服部さん
サンクチュアリ服部さん、はじめまして!
さるさんのクッションもなかなかかわいいですね!

たしか数ヶ月前に一度入荷されたときは
ライオンさん・さるさん・かえるさんの3種が
かなり早い段階で売れたと記憶しています!(*゚ー゚)

さるさんはちょっぴり猫っぽい
ωの形の口などもかわいくていいですね!

ではでは、拍手&拍手コメありがとうございました!!(´∇`*

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog
/ ある事件の記録ブログ版
Copyright © He can eat anything but himself! All Rights Reserved.