3月が終わりました!

今日で3月も終わりということになりました!
何だかあっという間に過ぎ去ってしまった気がします!(=゚ω゚)

3月には大阪城の梅林を見に行ったという出来事がありましたが、
今ではそれがもっと前のことだったように思えてもきますし!

梅林を皮切りに冬よりもずいぶん活動的になってきましたね!

今年の冬は何度か風邪をひいたのでかなり慎重になってましたが、
春になっても活動的にならないままだともったいないですしね!

そして桜もあと数日で満開になるかなという時期になってるので、
頃合を見て近くの大きな公園にでも足を運んでみようと思います!

ただ、記事にするにしても1記事のみぐらいになると思いますが!

そのかわり4/8から始まる造幣局への訪問記事は気合を入れます!(`・ω・´)

少なくとも4記事は確保できるぐらいには撮りたいですね!
むしろ撮りすぎないように気をつけたほうがいいかもですが!

今月は2月までよりはずいぶんと活動的になったとはいえ、
物事がいろいろ進んだかと言うとちょっと疑問も残りますね;

どうももっと時間を有効活用できたような気もしますし、
一方で以前ならもっと時間がかかった作業が済んでいたり、
上手く進んでいたのかどうか自分でもわからなかったりします;

でも来月以降はもっと自分でも充実感を感じられる月にしたいですね!

さて、ラーメン屋さんへの訪問件数は今月はのべ11軒でした!
1月が8軒、2月が7軒だったので今月は大幅に増えましたね!

自分の中ではもっと積極的に行けたような気もするのですが、
11軒まで行けばそれなりに上等と行っていいかもしれません!

12月頃までは土曜日もラーメンに行く日にあてられたのですが、
先月の末ぐらいから土曜日にはほぼ行けなくなったのですよね;

なので、自主的にラーメンに行く日をどこかで作らないとですね!(*゚◇゚)

冬の間は歩く距離などの関係で行くのを避けてたお店がありますが、
暖かくなってきたのでそのあたりへも積極的に行きたいと思います!

ひさしぶりにそこそこ遠くの地域まで足を運んでみたいですしね!

ブログ更新のほうは4ヶ月ぶりに50記事超えになりました!(*゚ー゚)

ただちょっとまたオーバーヒート気味になってる感がありますね;

基本的にカップ麺の新作を週7個+ラーメンで更新してますが、
週に9個ぐらい紹介しているようなケースがあったりしますし、
昨年末ほどではないもののやや加熱気味になっていますね;

スルーするにはちょっともったいない新商品が多く出てるので、
どうしても紹介する数が7を超えてしまいがちになるのですよね!

またこのあたりを上手いこと調整していかないといけないですね!

でもって、来月は造幣局の記事更新も重なってくることになりますし!

もっと上手く自分のことだけに集中できるようにしないとですね!
心が乱された感じになってしまうといろんなことが滞りますし;

どうも今月はそのあたりがイマイチ良くなかったように思います(´・ω・)

花を観賞しながら気持ちもきれいに洗い流したいものですね!

ではでは、来月もどうぞよろしゅうお願いいたします!(゚x/)モキュゥ

ばいりん! 2016 Part1(江南所無:こうなんしょむ)
スポンサーサイト

にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ ブログランキングならblogram

テーマ : ひとりごとのようなもの | ジャンル : 日記

コメント

 
おはようございます。
コメントやり取りするようになったキッカケがあのロケキチさんでしたね。
その節はありがとうございました。
今でもロケキチさん、平日でも外で待ってらっしゃる時あります。
けっこう流行ってるみたいです。
機会ありましたらぜひロケキチさんへ!!

自分はなかなか1日でカップ麺食べてお店のラーメンはムリなのですが、
お店回巡りもどんどんしてみたいと思っています。

今月もよろしくお願いします(^O^)/
たういさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!

以前からたういさんのブログはいつも見に行ってたのですが、
コメントをする機会はそれまでほとんどなかったのですよね!

でもロケキチさんの移転初日訪問は非常に印象的だったので、
「これはコメントしないと!」と思って書き込みにいきました!(●・ω・)

ロケキチさんは移転以降かなり流行っているみたいですね!

1ヶ月ぐらいしたらちょっとは落ち着くかなと思うので、
4月の中旬ぐらいには一度訪問したいと思っています!

なかもず駅近くなので電車で行きやすくなりましたし、
レギュラーメニューは今年中に全部食べておきたいですね!

それでは、来月以降もどうぞよろしくお願いいたします!(゚x/)
ほんとにアッ、という間ですよねぇ…
最近、時間の流れが早過ぎて怖いですw

> 今ではそれがもっと前のことだったように思えてもきますし!
そう感じることもあれば、正月ついこの前だったよね?
えっ、ハロウィン? 節分? みたいな感覚に陥ったりw

> もっと上手く自分のことだけに集中できるようにしないとですね!
> 心が乱された感じになってしまうといろんなことが滞りますし;
同じく・・・お互いオーバーヒートには気を付けましょう。

造幣局の記事は梅林と同じく楽しみにしているので
今年の桜記事にも期待してますよ!

それでは今月も宜しくお願いします♪
takaさん、こんばんは!

3月は2月までに比べて余裕があったはずなのですが、
余裕があるのかどうか実感する間もなく過ぎた感じです;

本当は新年度らしくもっと勢いよく行きたいところですが、
どうにもまだもんやりとしたものが消し去れない感じで、
できるだけ早く立て直して春らしく過ごしたいものですね!

花を観たりしているうちにそのあたりも良くなりそうですが!(●・ω・)

そんな桜の季節もあと2週間もすれば完全に終わるのですよね!
そう考えると、やっぱり時間が過ぎるのは本当に早いですね!

ではでは、今月もどうぞよろしゅうお願いいたします!(゚x/)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

/ ある事件の記録ブログ版
Copyright © He can eat anything but himself! All Rights Reserved.